「自宅から近いクリニックはどこになりますか?」
「どのクリニックがいちばん通院しやすいか調べる方法はありますか?」
というご質問・ご要望をいただきます。

お手持ちのスマホでご自宅や職場から近い提携クリニックを調べる方法をご紹介します。

※「赤坂さくら歯科クリニック」を調べるケースを例にしています。

  1. 上の「キレイライン矯正提携クリニック」マップの左上のアイコンをタップすると、地域ごとのクリニック一覧が出ます。自宅・職場に近いクリニックを選択してください。Googleマップが開きます。
    (Googleマップアプリをインストールしていない場合は、Web版Googleマップが開きます。「Webサイト”google.com”であなたの位置情報を利用しようとしています。」のメッセージが出た場合は、「許可」をタップしてください。)

    または、地図を拡大して自宅・職場に近いピンを選択してください。Googleマップが開きます。(Googleマップアプリをインストールしていない場合は、Web版Googleマップが開きます。「Webサイト”google.com”であなたの位置情報を利用しようとしています。」のメッセージが出た場合は、「許可」をタップしてください。)



  2. クリニック名の右側のアイコンをタップすると、「現在地」からクリニックまでの車、電車、徒歩、自転車での所要時間や経路が表示されます。
    現在地以外からの経路を確認したい場合は、「出発地を入力」欄に自宅や職場の住所を入れてください。