キレイライン矯正では、マウスピースのお渡し時に装着確認などが必要なことから、患者様に直接クリニックへお越しいただき、マウスピースをお渡ししております。
 
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令時においては郵送でのお渡しを行っている提携クリニックもありましたが、現在も郵送対応を行っているかどうかについては、ご通院中のクリニックへ直接ご確認ください。
 
なお、郵送対応可能なクリニックにおいても、以下の1.~6.のいずれかに該当する患者様におかれましてはたいへん申し訳ありませんが、全提携クリニック共通でご来院でのお渡しが必要となります。あらかじめご了承ください。
 
【ご来院でのお渡しが必要となる場合】
 
  1. これから型採りをされる患者様
  2. 治療開始後、初めてマウスピースを受け取る患者様
  3. これから拡大床の使用を開始されるご予定の患者様
  4. 何らかの不調、不具合を感じられている患者様
  5. これからお会計をされる患者様
  6. 来院が必要と歯科医師が判断した患者様
 
【郵送で受け取るためのお手続き、送料について】
 
郵送をご希望の患者様におかれましては、通院中のクリニックにお問い合わせのうえ、お手続きください。
なお、送料は患者様のご負担となり、手続きの方法や送料のお支払い方法、また発送方法はクリニック様により異なります。詳細は通院中のクリニックまでお問い合わせください。
 
提携クリニックによっては、診療時間内においても、お電話のつながりにくい時間帯があります。時間を空けておかけ直しいただくなど、ご理解ならびにご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
※郵送対応を行っていないクリニックもあります。詳細はご通院中のクリニックにてご確認ください。