解約した場合は発注していない分の装置代の返金が可能です。

コース契約で、未発注分の返金が可能となるのは、以下のいずれかに該当する患者様です。

1.追加治療として、拡大床を併用されている患者様
2.マウスピースを5ステージずつ分割で製作・お渡ししている患者様
※「1ステージあたり3ヶ月間」の役務提供期間を設けており、期間が過ぎた契約についての返金はできません。

1または2に該当する患者様は、マウスピースのお受け取りが5ステージごととなるため、未発注分の返金が可能です。

ただし、マウスピースをお受け取りいただいていなくても、型採り(スキャン)が終わった時点ですぐに発注に入るため、発注済みの分は返金できません。

なお、1または2のいずれにも該当しないコース契約の患者様は、治療回数分のマウスピースを一括で発注・お渡しするため返金を承ることができません。
治療開始時にすべてのマウスピースが発注されますので、ご了承のうえで治療を開始いただくようお願いします。

一括でのマウスピースのお渡しになるか、分割でのお渡しになるかは歯科医師の判断によって異なりますので、詳しくはご通院中のクリニックにてご相談ください。

返金額 = お支払済総額 - A:提供された治療の対価 - B:関連品代金 

A:提供された治療の対価:1回44,000円×治療回数
※クリニックによる追加治療が行われた場合:拡大床 片顎 22,000円、IPR、アタッチメント費用なども含む
※拡大床の費用は全キレイライン提携クリニックで一律、その他追加治療の費用はクリニックによって異なります。

B:関連商品代金 (以下※の合計金額)
※健康食品(サプリメント含む)、治療に関する物販(ホワイトニング商材等)の消耗品のうち、開封又は使用したものの代金

なお、詳しい返金規定は各提携クリニックによって異なります。
解約・返金をご希望される場合は、現在通われているクリニックへご相談ください。

解約・返金に関して気になる点があれば、事前にクリニックにご確認いただき、ご納得いただいたうえでご契約をお願いいたします。

※万が一不明点などがあった場合は以下よりお問い合わせください。

▼お問い合わせ
https://kireilign.com/contact

なお、拡大床やIPRなどの治療はキレイライン矯正の治療の一環ではなく、患者様のご要望や症状により歯科医師の判断のもと行われる追加治療に該当します。詳細は、提携クリニックに直接ご確認ください。