提携クリニック一覧 キレイライン矯正とは?キレイライン矯正とは?

横浜エリアでキレイライン矯正をはじめるには?初回検診無料の提携クリニックも公式ブログが紹介

横浜エリアでキレイライン矯正をはじめるには?初回検診無料の提携クリニックも公式ブログが紹介

最終更新日: 公開日:

キレイライン公式ブログ担当の小田です。

キレイラン矯正のマウスピース

キレイライン矯正は、全国に130院以上の提携クリニックがあります

2024年4月現在。最新の提携院情報は予約フォームよりご確認ください。

神奈川県内にも多くの提携クリニックがありますが、今回は横浜駅をはじめとする「横浜周辺」のクリニックを紹介します。

横浜周辺のキレイライン矯正提携クリニック

キレイライン矯正には多くの特徴がありますが、なかでも魅力的なのは「透明で目立ちにくいマウスピース型矯正装置を使って治療を行う」こと。

しかも、マウスピースは自分で着け外しが可能(※)

食事や歯みがきのときはもちろん、どうしても外したいイベントの時なども安心です。

※マウスピースは1日20時間以上の着用が必要です。 

キレイラン矯正のマウスピース

実際の装着動画がこちらです。

動画の女性は、キレイライン矯正のマウスピースを装着した状態から、上下の順で外しています。

装着している状態でも、マウスピースを着けていることがわかりにくいのではないでしょうか。

このほかのキレイライン矯正の特徴については、横浜エリアのクリニックを紹介した後で解説しますが、先に特徴を知りたい方はこちらから読んでみてくださいね。

「本当にこれで歯並びがキレイになるの

「透明のマウスピースを装着するだけで治療ができるの

と思っている方には、キレイライン矯正で実際に治療した方の症例写真もお見せします

各クリニックのアクセス方法や診療時間、キレイライン矯正の特徴、初回検診の予約方法をわかりやすく紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね

通いやすい!横浜にあるキレイライン矯正提携医院

横浜周辺のキレイライン矯正提携クリニック

それではさっそく、横浜エリアにあるキレイライン矯正提携クリニックを紹介していきます。

横浜DDデンタルクリニック

最寄り駅:「横浜駅」西口より徒歩4分

横浜DDデンタルクリニック

check✓

「横浜DDデンタルクリニック」では現在、初回検診を無料で受けられます

2023年4月に新規開院したばかりのため、予約がとりやすいクリニックです。

平日だけでなく、土日祝日も夜7時まで診療しているのもうれしいポイントです。

クリニックの特徴

  • 初回検診無料
  • レントゲン(パノラマ/セファロ/CT)撮影、3Dスキャン設備あり
  • シミュレーション設備あり
  • ラウンドワン裏手のネットカフェが入っているビル内
  • 土日祝日も夜7時まで診療
  • お子様を連れての来院可能
  • キレイラインKIDS対応

※シミュレーションはキレイライン矯正による提供ではなく、提携クリニックによるサービスです。実施するかどうかは提携クリニックの判断によります。また、必ずシミュレーション通りになるとは限りませんので、あくまで「ご参考の範囲」にとどめていただきますようお願いいたします。

キレイラインKIDS(キレイラインキッズ)については、こちらでくわしく紹介しています。

横浜DDデンタルクリニック

提携クリニック情報

キレイライン矯正の診療時間

  • 10:00~19:00

休診日

  • 不定休
診療時間
10:00-19:00
※キレイライン矯正以外の診療時間については、クリニックの公式サイトなどをご確認ください。

初回検診・再診料・支払い方法

  • 初回検診料:無料
    ※キレイラインKIDSは3,300円いただきます
  • 再診料:3,300円
  • 支払い方法:デンタルローン、銀行振込、クレジットカード、現金

※横浜DDデンタルクリニックの初回検診料および再診料の料金です。初回検診および再診料にかかる費用は提携クリニックによって異なります。
※初回検診の結果、キレイライン矯正が適応とならなかった場合やご自身の判断で契約されなかった場合でも、初回検診料は無料です。追加費用は発生しません。
※クレジットカード払い・デンタルローンは18歳以上(高校生を除く)が対象となり、詳しい支払い方法や規約は各提携クリニックにより異なります。予約フォームの備考欄にご記載いただくか、初回検診にお越しの際にクリニックへご相談ください。

施設情報

施設情報詳細
提携医院名横浜DDデンタルクリニック
住所神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜 2F
アクセスJR「横浜駅」より徒歩4分 
東急東横線「横浜駅」より徒歩4分
京急本線「横浜駅」より徒歩4分
駐車場なし
予約ページhttps://lp.kireilign.com/clinics/5255

お子様向けの治療プログラム「キレイラインKIDS」も提供

キレイランKIDSのマウスピース

キレイラインKIDSは、口呼吸や指しゃぶりなどのお口周りのクセ(悪習癖)を改善し、永久歯がキレイに生えそろうための土台作りをサポートするトレーニングプログラム。

歯並びに悪い影響を与える悪習癖

推奨年齢は、3~12歳のお子様(※1)で、プログラム費用は165,000円(※2)です。

悪習癖をそのままにすると、歯並びが悪くなる原因になったり、むし歯や口臭のリスクが上がったりすることも。

「うちの子、テレビを見ているときいつも口が開いているの…」

「指しゃぶりが治らない。何度も叱るのもかわいそうだし、どうしたらいい

など、お子様のお口周りのクセに関してお悩みの方は、ぜひ一度お話を聞かせてください。

※1 初診時年齢は3歳~11歳、3歳~5歳は反対咬合の症状のみ適応。顎関節に症状があるお子さまは適応外です。
※1 キレイラインKIDS適応外と診断されても、年齢や症状によっては他の治療法のご提案が可能な場合があります。詳しくは提携クリニックにご相談ください。
※2 上記に記載している費用以外に、初回検診料3,300円~、および来院1回につき3,300円程度の再診料が別途発生します。金額は提携クリニックにより異なりますので、予約画面または通われるクリニックにご確認ください。

興味がある親御さんは、横浜では次の提携クリニックで相談できますよ。

キレイラインKIDS対応クリニック

キレイラインKIDSについては、こちらの記事でさらに詳しくご紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

キレイラインKIDSとは?

また、今回は横浜市内に絞ってご紹介しましたが、キレイライン矯正の提携クリニックは神奈川県内にいくつかあります。

神奈川エリア全域の提携クリニックについては、こちらでくわしく紹介しています。

特徴をポイント解説!マウスピース矯正「キレイライン」とは

キレイライン矯正は、ひとりひとりの歯型に合わせて製作された透明なマウスピースを使って矯正歯科治療を行うマウスピース矯正のブランドのひとつです。

矯正歯科治療というとワイヤー矯正を連想する方が多いと思いますが、マウスピース矯正は外見からは矯正歯科治療中であることがほとんどわからないため、近年人気が高まってきているんですよ。

https://kireilign.com/wp-content/uploads/2022/08/DSC00278-50.jpg

ワイヤー矯正と比較すると、マウスピース矯正は次のような方におすすめできます。

check✓

  • 周囲に矯正歯科治療中であることを知られたくない
  • 矯正歯科治療とホワイトニングを同時進行したい
  • 以前矯正したが、後戻りしてしまった
  • 金属アレルギーがある
  • マウスピースの洗浄などの自己管理ができる

そんな魅力的なマウスピース矯正のひとつ、キレイライン矯正にはどのような特徴があるのでしょうか

ここでは、多くの方が気になる治療範囲や期間・費用などを紹介していきます。

前歯を対象とした歯科矯正

キレイライン矯正は上下の前歯を中心とした矯正歯科治療です。

矯正歯科治療には、奥歯を含めた歯列全体を治療する「全顎矯正」もありますが、キレイライン矯正は「部分矯正」の方針を貫いています。

なぜなら、マウスピース矯正は歯を無理なく『少しずつ』動かしていく治療方法だから。

もしマウスピース矯正だけで歯列全体を治療しようとすると、多くの治療回数が必要となり、費用も高額になってしまうのです。

そのためキレイライン矯正では、マウスピース矯正の特性を活かし、目立ちやすい前歯を対象とした部分矯正をおこなっています。

当ブログで調査したマウスピース矯正の全顎矯正の治療期間の目安は1年~3年程度(※1)ですが、レイライン矯正の治療期間の目安は約2.5ヶ月~1年です。

※治療期間には個人差があります。
※5回コース、追加治療なしで治療した場合の最短治療期間です。※保定治療期間は含みません。キレイライン矯正に限らず、すべての矯正歯科治療において、治療終了後は後戻りを防ぐため保定治療が必要です。
※1 自社調べ(2022年8月 国内で矯正治療を行っている210クリニックおよび16ブランドを調査)

「続けられるか不安」という方も始めやすい価格設定!

矯正歯科治療を始めても、続けられるかどうか不安」という方は少なくないかもしれません。

いきなり高額な治療費を払うのは難しい」という方もいますよね。

キレイライン矯正では、お財布と相談しながら考えられるよう、支払い方法は患者様のご都合に合わせて2種類から選べます

都度払い

につき治療費は44,000円です。

自分のペースで通院することができるので、続けやすいですよ。

コース払い

治療回数を決めてまとめて払う方法です。総額では都度払いより安くなります

  • 5回コース 19.8万円 2.2万円お得
  • 10回コース 33万円  3.3万円お得
  • 15回コース 46.2万円  19.8万円お得

※患者様の症状により、キレイライン以外の追加治療として片顎22,000円の拡大床の併用やIPR、アタッチメントを歯科医師から推奨される場合があります。
※追加治療(拡大床、IPR、アタッチメントなど)には別途料金がかかります。これらはキレイライン矯正の一環ではなく、患者様のご要望や症状により歯科医師の判断のもと行われる「クリニックによる追加治療」です。詳細は、提携クリニックに直接ご確認ください。
※リテーナーは症状等により22,000~66,000円の別途費用がかかります。詳しくは提携クリニックにお問い合わせください。
※上記に記載している費用以外に、初回検診料3,300円~、および来院1回につき3,300円程度の再診料が別途発生します。金額は提携クリニックにより異なりますので、予約画面または通われるクリニックにご確認ください。

キレイライン矯正の費用については、こちらでくわしく解説しています。

キレイな歯並びを目指せる?キレイライン矯正の症例写真

キレイラン矯正のマウスピース

ここでは、キレイライン矯正を体験した方の症例画像を紹介していきます。

お悩みが多い「すきっ歯」「ガタつきのある歯並び」「出っ歯」の症状別にお見せするので、矯正歯科治療を考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

【症例1】すきっ歯(空隙歯列)

キレイライン矯正の症例写真

※掲載している症例写真は、2024年4月のキレイライン矯正リニューアル以前に治療終了された患者様のものです。
現在の治療費用・再診料・追加治療費用とは異なります。新しい料金設定やリニューアルについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

  • 治療期間:約9ヶ月
  • 治療回数:8回
  • キレイライン費用:374,000円
  • 再診料(7回):23,100円
  • 追加治療:なし

※効果には個人差があります。

【キレイライン】8回治療費用がリニューアル

【症例2】ガタつきのある歯並び(叢生)

※掲載している症例写真は、2024年4月のキレイライン矯正リニューアル以前に治療終了された患者様のものです。
現在の治療費用・再診料・追加治療費用とは異なります。新しい料金設定やリニューアルについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

  • 治療期間:約11ヶ月半
  • 治療回数:8回
  • キレイライン費用:374,000円
  • 再診料(7回):23,100円
  • 追加治療:拡大床(上下)88,000円、IPR(1回)3,300円※IPRはクリニックにより費用が異なります

【キレイライン】8回・拡大床上下の費用がリニューアル

※効果には個人差があります。
※拡大床・IPRは、キレイライン矯正による矯正歯科治療の一環ではありません。患者様のご要望や症状により医師の判断のもと行われる「クリニックの治療」に該当しますので、詳細は提携クリニックに直接ご確認ください。

【症例3】出っ歯(上顎前突)

※掲載している症例写真は、2024年4月のキレイライン矯正リニューアル以前に治療終了された患者様のものです。
現在の治療費用・再診料・追加治療費用とは異なります。新しい料金設定やリニューアルについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

  • 治療期間:約6ヶ月
  • 治療回数:4回
  • キレイライン費用:176,000円
  • 再診料:(4回)13,200円
  • 追加治療:拡大床(上下)88,000円

※効果には個人差があります。
※拡大床は、キレイライン矯正による矯正歯科治療の一環ではありません。患者様のご要望や症状により医師の判断のもと行われる「クリニックの治療」に該当しますので、詳細は提携クリニックに直接ご確認ください。

【症例全体にかかる注記】
◆価格・期間の表記について
・治療回数を元に最新の料金を記載、期間は実際にかかった治療期間を記載しています。
・上記に記載している各症例の治療費用は、コースで購入した場合の費用です。1回ずつ購入したい場合は1回44,000円の費用になります。コースを組み合わせたほうが、費用が安くなります。
・上記に記載している各症例の治療費用・追加治療費用・再診料以外に、初回検診料3,300円〜、およびリテーナー費用22,000円~66,000円(上下)が別途発生します。
・初回検診料の金額は提携クリニックにより異なりますので、予約画面にてご確認ください。
・再診料は、1回の来院につき3,300円で計算しています。再診料(保定治療期間中を含む)は提携クリニックにより異なりますので、詳細は通われるクリニックにお問い合わせください。
・来院回数は、コース契約・追加治療なしの場合の最短の来院スケジュールで計算しています。来院回数は提携クリニックによって異なる場合があります。また歯科医師の診断により、来院回数が変更になる可能性があります。
◆追加治療について
・追加治療(拡大床・IPR・アタッチメント・削合・ラミネートベニア・ホワイトニングなど)には別途料金がかかります。これらはキレイライン矯正による矯正歯科治療の一環ではなく、患者様のご要望や症状により医師の判断のもと行われる「クリニックの治療」に該当します。詳細は、提携クリニックに直接ご確認ください。
・拡大床・IPR・アタッチメント以外の追加治療につきましては、対応していない提携クリニックもあります。追加治療をご希望の方は事前にクリニックへお確かめください。
◆追加治療の費用について
・拡大床の費用は、全キレイライン提携クリニック一律で片顎22,000円です。ただし、拡大床はキレイライン矯正による矯正治療の一環ではなく、医師の判断のもと行われる「クリニックでの治療」に該当しますので、料金以外の詳細につきましては通われる提携クリニックへお問い合わせください。
・IPR(歯の側面を削る治療)は、1回の処置につき3,300円で計算しています。クリニックによって費用が異なりますので、詳細は通われる提携クリニックにお問い合わせください。
◆ホワイトニングについて
・掲載している症例は、ホワイトニング併用の場合も含みます。ホワイトニングの追加費用は算出しておりませんのでご注意ください。
・キレイライン矯正をご契約いただいた場合、ホワイトニング剤最低1本が料金に含まれます。ただし、16歳未満の方へのホワイトニングは推奨しておりません。そのため、年齢によってはホワイトニング剤のお渡しを控えさせていただく可能性があります。2本目以降はクリニックによって費用が異なりますので、詳細は提携クリニックにお問い合わせください。
・ホワイトニングはアタッチメント(追加治療)との併用はできません。ホワイトニング剤の使用タイミングは歯科医師までご相談ください。

◆その他
・お写真はすべて患者様の許可を得て掲載しています。
・掲載している症例は、治療中の方も含みます。
・症例写真に関するご不明点やご質問がありましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
 https://kireilign.com/contact

キレイライン矯正治療の注意事項(リスク・副作用など)

横浜の提携クリニックで予約するには?キレイライン初回検診の流れ

「キレイラインやってみようかな」

と思った方は、まずは初回検診を受けましょう。

キレイライン矯正が対応しているのは、主に次の7つの症状です。

キレイライン矯正で対応できる歯並び

注1, 注3:症状が強い場合は適応にならない場合があります。
注2:骨格性の開咬の場合は、治療適応外となります。
注3:骨格的な問題がなくても、お口の中の状態によっては「中心のずれ」を治すことは難しい場合があります。
「中心のずれ」にはさまざまな原因があり、ワイヤー矯正など他の矯正治療においても一般的にその修正は困難な場合があります。

ただし、上記の症状以外でも歯科医師の判断により適応となる場合もありますし、症状が重い場合は適応とならない可能性もあります。

まずは初回検診であなたがキレイライン矯正が適応かどうかを診断してもらうことが第一歩です。

初回検診予約はスマホ1つで完結!

スマホを操作する女性

初回検診の予約はこちらのボタンからアクセスできる専用サイトでできます。

スマホだけで予約が完了するので簡単ですよ。

通院を希望するクリニックを選択して、受診を希望する日時と必要事項を入力します。

「予約する」ボタンをタップしたら予約完了です

キレイラン矯正の予約フォーム

予約が完了すると、予約確認メールが届きます。

予約した内容に間違いがないかを確認しておきましょう。

※予約確認メールが届いていない場合は「迷惑メール」や「重要メール」などのフォルダ内もご確認ください。
※予約日前日・当日のキャンセル、無断キャンセルはキャンセル料(3,300円)が発生します。ご注意ください。

クリニックでは初回検診で何をする?

案内する歯科衛生士

キレイライン矯正の初回検診では、次のことを行います。

所要時間は60分程度です。

  • カウンセリング
  • レントゲン/CTスキャン/セファロ等撮影
  • 口腔内写真撮影
  • 歯科医師による診察

カウンセリング・レントゲン・口腔内スキャン

これらの結果、キレイライン矯正が適応と判断された場合は、歯科医師による治療計画の説明や治療期間・費用の目安などをお伝えします。

※デンタルローンなどの諸手続きに、お時間を追加で30分程度頂く場合がございます。
※クリニックにより診療時間が前後する場合がございます。詳しくはご予約中のクリニックまでお問い合わせください。
※提携クリニックにより設備が異なります。また、適応と判断された患者様にのみレントゲン撮影を行うクリニックもあります。
※初回検診の結果、キレイライン矯正が適応とならなかった場合やご自身の判断で契約されなかった場合でも、初回検診料(3,300円~)は発生します。それ以外の費用は追加で発生しません。
※予約日前日・当日のキャンセル、無断キャンセルはキャンセル料として3,300円が発生します。
※初回検診では、症状等により正確な治療回数を提示できない場合もあります。

受付に立つ歯科衛生士

当日のお持ち物や初回検診にかかる費用

初回検診では次のものが必要となります。

保険証

キレイライン矯正は健康保険適用外ですが、ご本人確認のためにお持ちいただいています。

保険証をお持ちになれない場合は、お名前が分かる身分証をご提示ください。

初回検診料3,300円~

初回検診料はクリニックにより値段が変わります。予約画面にてご確認ください。

(未成年の場合)保護者のサイン入りの同意書

未成年の方は保護者の同意書が必要となります。(一部提携クリニックでは、18歳以上でも同意書を求める場合があります。)

同意書はこちらからダウンロードできます。印刷してご記入のうえお持ちください。未成年の方で同意書がない場合は初回検診を受けることができませんので、ご注意ください。

初回検診では、キレイライン矯正が適応となるかどうかを判断するための検査と診察をおこないます。

まずはお気軽に初回検診で相談してみませんか

【Q&A】初回検診前に知りたい!キレイライン矯正の疑問

Q&A

初回検診を受ける前に解決しておきたい疑問はありませんか

キレイライン矯正で寄せられる質問への回答を紹介します。

初回検診に行ったら必ず契約しないとダメですか?

初回検診を受けても、必ず契約しなければならないわけではありません

検査結果や提示された治療費用などを持ち帰ってじっくり自宅で考えることもできますし、複数のクリニックを受診してみて、比較検討することもできます。

無理に契約をおすすめすることはありませんので、気軽に相談にいらしてください。

高校生は保護者の同伴が必要ですか?

未成年の方でも保護者の同行は必要ありません。

ただし、保護者の方の同意書が必要になります。

同意書はこちらからダウンロードできるので、印刷してご記入のうえ患者様がお持ちください。

※同意書のご持参が難しい場合は、事前にご来院予定のクリニックへご相談ください。
※一部提携クリニックでは、18歳以上でも同意書を求める場合があります。
※未成年の方で同意書がない場合は初回検診を受けることができませんので、ご注意ください。

都度払い1回だけで、歯並びは良くなることはあるのですか?

キレイラン矯正のマウスピース

1回の治療だけで歯並びがキレイになる可能性はほとんどありません。

もし一度に歯を大きく動かそうとすると、歯にダメージを与え、強い痛みを伴ってしまうかもしれません。

キレイライン矯正では、患者様の歯型に合わせたマウスピースを製作し、少し歯が動いたら固める、ということを何度か繰り返して、なるべく痛みを抑えつつ理想の歯並びをめざします。

また、キレイライン矯正は「高額な費用を理由に矯正歯科治療をあきらめる人を減らしたい」という想いから誕生したブランドです。

そのため、「まずは気軽に試せる価格で」という想いから都度払い(1回44,000円)という料金メニューも提供しています。

※痛みには個人差があります。

マウスピースを装着したままスポーツをしても問題ないですか?

マウスピースを装着したままスポーツをすることは可能です。

衝撃から歯を守るマウスガードのような効果も期待できるため、運動時も装着することをおすすめします。

ただし、歯を強く食いしばるとマウスピースが破損する恐れがあります。

歯を食いしばるような運動をする時はマウスピースを外してください。

なお、キレイライン矯正のマウスピースは1日20時間以上の装着が必要です。

1日4時間以上外してしまうと、治療計画通りの効果を期待しにくくなるため、ご注意ください。

マウスピース矯正を検討中ならお近くのキレイライン提携医院でご相談を

横浜にはキレイライン矯正の提携クリニックがあります。

横浜駅

横浜周辺のキレイライン矯正提携クリニック

アクセスの良い立地なので、学校やお勤めの帰りに通いやすいですよ。

「マウスピース矯正やってみようかな」

と思ったら、ぜひ初回検診でご相談くださいね。

※本記事は2024年4月時点での公式情報を元に編集したものです。最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご注意ください。
※保険適用外の自由診療となります。
※掲載している料金はすべて税込み価格です。

カテゴリ:
タグ:
初回検診を予約する ホームページを見る

・保険適用外の自由診療となります。
・1日20時間以上のマウスピース装着が必要です。使用状況は、歯の移動量や効果に影響します。
・キレイライン矯正では、距離0.05ミリ単位、角度0.5度単位でマウスピースを調整し、理想の歯並びに近付けるよう、綿密に治療計画を立てています。ただし実際の歯の動きには個人差があるため、必ずしも想定した通りに歯が動くという訳ではございません。
・キレイライン矯正に限らず全ての歯科矯正に共通することですが、効果や感じ方、また歯がどのくらい動くかについては個人差があり、どの矯正方法を選んだ場合でも、満足のいく治療結果が得られない可能性がございます。キレイライン矯正では、提携院ご協力の下、皆さまが理想の歯並びに近付けるよう、全力でサポートいたします。

「まだやりたいか決めていない」「まずは話を聞いてから考えたい」という方でも大歓迎です。

初回検診を予約する

・保険適用外の自由診療となります。
・1日20時間以上のマウスピース装着が必要です。使用状況は、歯の移動量や効果に影響します。
・キレイライン矯正では、距離0.05ミリ単位、角度0.5度単位でマウスピースを調整し、理想の歯並びに近付けるよう、綿密に治療計画を立てています。ただし実際の歯の動きには個人差があるため、必ずしも想定した通りに歯が動くという訳ではございません。
・キレイライン矯正に限らず全ての歯科矯正に共通することですが、効果や感じ方、また歯がどのくらい動くかについては個人差があり、どの矯正方法を選んだ場合でも、満足のいく治療結果が得られない可能性がございます。キレイライン矯正では、提携院ご協力の下、皆さまが理想の歯並びに近付けるよう、全力でサポートいたします。

・保険適用外の自由診療となります。
・1日20時間以上のマウスピース装着が必要です。使用状況は、歯の移動量や効果に影響します。
・キレイライン矯正では、距離0.05ミリ単位、角度0.5度単位でマウスピースを調整し、理想の歯並びに近付けるよう、綿密に治療計画を立てています。ただし実際の歯の動きには個人差があるため、必ずしも想定した通りに歯が動くという訳ではございません。
・キレイライン矯正に限らず全ての歯科矯正に共通することですが、効果や感じ方、また歯がどのくらい動くかについては個人差があり、どの矯正方法を選んだ場合でも、満足のいく治療結果が得られない可能性がございます。キレイライン矯正では、提携院ご協力の下、皆さまが理想の歯並びに近付けるよう、全力でサポートいたします。